(ry

テコ入れ

とか言われてますが.まあ当初から要望があったので、応じてみました的ななにかでしょう.

パケット定額フルを2段階定額制に | CNET
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20378374,00.htm

でも、せこい施策ですね.20175パケットとか.

定額データ割 | nttdocomo
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/flat_rate/bill_plan/discount/index.html

20175パケットは、せいぜい2-3MBといったところ.上記のCNETのページを2回見れば振り切れる.iphoneに最適化されたサイトなら低めになるけれど.ビジュアルボイスメールはまず使うべきではなさそうだな.

こんな中途半端なものにするなら、単に71250パケットを天井としたプランにしたほうがよかったのではないか.1695円がそんなに欲しいのか.

音声端末としての魅力がアレなモノに、この2段定額制はどう見えるんだろう.touchでよくね?


ついでに、今更予約取りますって言ってもなぁ・・・量販店に在庫復活してる現状で?