(ry

ぜろさん の に

いろいろ使ってみたその後.いろいろメモ.

  • W+info

iチャネルのことか

  • YTaskMgr

es(WM5)でも同様で、
「プログラム」→「ゲーム」を出して、YTaskMgrで「ゲーム」を閉じるとエラーを吐いて強制リセットする.
リセットならともかく、フリーズする場合が・・・

無線LANのLEDは消す需要がありそうだけど、消す手順がない.
アドエスでは無かったのかな.

とりあえず1回満充電して、
500m範囲内に基地局1本(家の場所によっては圏外になる)の場合(電池の消耗は基地局が多いところで制止するより大きいらしい)、

無線LANで繋いで、30分ほどOperaでWeb.
無線LANをonのまま1時間放置
無線LANを繋いだまま、40分ほどLiveメッセンジャーに接続して放置
AIR発番待ちのため電源切る
・20分ほど電源切ったまま放置し、電源のON/OFFを数回繰り返す
AIR-EDGEで接続してGoogleNewsを読ませたまま40分放置
−−−ここまで、バックライトは最高から1段階下
無線LANに切り替えて、バックライトを最低から1段階上にして、1時間WMPネットラジオを聞いたところで電源が切れる


バッテリーがこなれてきた辺りでも、無線LANの消費電力は幅を利かせそう.

  • イルミネーションキー

8方向入力モードがあった.ファイルエクスプローラなどで確かに斜めに行く.
esでは4方向だったので、ある意味使えるかも.

  • Operaのソフトキーボードを閉じる3択

・縦画面時にフォームを選択して、スライドキーボードを出して横画面に移行すると、ソフトキーボードが閉じる
・中央下のAをタップする
・半/全角キーを押す

Operaは指でスライドさせるよりも、スタイラスの方が楽.

  • FlashLiteが付いても

Weathernewsは見れない.

  • Fn+上or下

IEOperaで効かないわりに、Todayでは効いてる謎.