(ry

03

いろいろあいぽーんについて思うことはあったわけですが、
うちには、明日willcom 03が届きます.
届いても弄ってる暇がないわけですが.来月になったら弄れると思います.
バッテリーの持ち具合くらいはみておこうかな、と.


ちなみに、プランは新つなぎ放題へ変更です.
頭金はサポートコイン4コインで相殺してみました.あったから使ってみた.後悔はしてない.


1年2ヶ月前にグレードアップキャンペーンで(割賦無し15,000円で)購入した[es]は、
電池切れ用の2台目としてバックアップにまわっていただきましょう.


[es]の前は、MC-P300でした.まだDポだった頃の初代Air-H"データカード端末.
あのころは、まだうちのような田舎にADSLすら届いてなかった頃.
イーモバは、よく分かりませんが、光ファイバが届かない所に基地局を置けないんでしょうかね.
FTTHが届く辺りは今年の秋頃にサービスインするようですが、うちには届かないので除外.


そういえば、Suicaが在来線で使えない地域なのに、モバイルSuicaのCMは放送してるのですが、
イーモバとウィルコムのCMは見ないな.


あいぽーんについては、まあ売れる予測ですから、売れると良いですね.
個人的には「食えない林檎はすっぱい」としか言いようがないです.iPodすら要らないし.Mac持ってないからSDK突っ込めないし.
似非地上デジタルラジオが聞ける、気もしないしなー.
音楽スキーなのに音楽持ち歩く気がしない稀有な人だとは自覚してます.


ただ、なんだ.「これは大ヒット間違いなしですから」とか書かれると首を傾げてしまいますが.