(ry

0dAoEのその後

タイトルアップデートが行われたので、フォローしておかないと愚痴った手前悪そう.

愚痴った意見がほぼ補正されたのは良い調整だと思います.具体的には、

  • 自機の慣性移動の削除

どれほど慣性移動に苦しめられたことか!特に協力プレイは地獄だったさ!

  • 1マップの制限時間が、20分に変更
  • 毒ガス地形のダメージが大幅に減少
  • アイテムによるライフ回復効果が増大

ダメージ受けてもライフ回復しにいける余裕が生まれる

  • 壷っぽい敵にくっつかれてもボムが撃てる

死を待たなくてもよくなった

はじめからこれくらいだったら、イライラもせずに「凡ゲーですよね」で済んだかも.

まあ、結局中だるみする(緊張感があまりない)展開を考えると、1200MSP+マップパック2種というのはなんとも・・・な気がする