0dAoEのその後
タイトルアップデートが行われたので、フォローしておかないと愚痴った手前悪そう.
愚痴った意見がほぼ補正されたのは良い調整だと思います.具体的には、
- 自機の慣性移動の削除
どれほど慣性移動に苦しめられたことか!特に協力プレイは地獄だったさ!
- 1マップの制限時間が、20分に変更
- 毒ガス地形のダメージが大幅に減少
- アイテムによるライフ回復効果が増大
ダメージ受けてもライフ回復しにいける余裕が生まれる
- 壷っぽい敵にくっつかれてもボムが撃てる
死を待たなくてもよくなった
はじめからこれくらいだったら、イライラもせずに「凡ゲーですよね」で済んだかも.
まあ、結局中だるみする(緊張感があまりない)展開を考えると、1200MSP+マップパック2種というのはなんとも・・・な気がする