(ry

あるものとないものと

いろいろと漫画やらなにやらを買い込み.

ナオコサン2ndシーズンの主題歌は、微妙・・・
まあ、よくある「原曲至上主義なんで、アレンジはすべからく聴いてられません」に近い感覚なので、1stシーズンにくらべて歌詞がものすごく聴き取りづらい(あまり歌詞は意識しないけど)とか、1stシーズンを聴きすぎたせいで2ndが微妙にとれたような、そんな感じ.

1stシーズンの主題歌と2ndシーズンの主題歌を並べて、2ndのほうが好みだという作品があまり記憶にないんですよね.

LOLI CLOCKはまだ試していない.

"ごきげんよう"な本は、前巻を積んでおいて2巻連続で読んだ.これについては思うことがあるけど上手く文章に出来そうにないので、もうちょっと考えてからエントリしよう.そうしよう.

・・・ほかにもひだまり4巻やらを近くのアニメイトで購入してみたけど.
なんかエロ本コーナーの近くで、調子の外れた、エキセントリックな歌が流れてるなーと思ったら、東方のミニコーナーができてやんの.

もちろん原作など置いてない.どうなのよそれ.社全体で取り組んでる某猟奇ビジュアル?ノベルとは扱いが雲泥の差だよね.なんだか縮図を見た気がする.


はブの9巻が置いてねー.
新装版はそれなりに揃ってるのに・・・