(ry

とりあえず人より先に買いたいんだ

徹夜列形成は迷惑条例でも作って取り締まるべきだと思う.


あれはさー、居るだけで邪魔で迷惑ですよねー.とくにショップが.
あいぽーんとかどうでもいい人達にとって、あの列はただの不気味な連中ですよ.
しかもグループで持ち回りでしょー.
見た目1人しか居なくても、当日になったら3人とか5人増えるとかざらでしょー.
そして、そういう暇人が組んだグループが(買う人たちにとっては)得をするとか、
どこのゲームとも呼べない「おんらいんあーるぴーじー」ですか.
ついでに言えば目立ちたいだけなんじゃないすかー.
取材するメディアが居るとつけあがるんですよー.あいつら宣伝したいだけなんじゃないすかー.
まあ4日徹夜してるだけで広告になるんですから、安いものですか.一人二人欠けても業務に支障はないんでしょうから−.


たとえ、それがUSAでもあった伝統らしきものであったとしてもだ.
まあ主催者(ここではキャリアもしくはショップ)が何も言わないので、どうでもいいんでしょうけど.


ZDNetでは実機のレポが上がってたけど、WiFiより3Gのほうが消費電力がでけー的な話だったんですが.というか、NYはHSDPAじゃないんですかね.
かたや日本では未だに実機テストの記事が出ないどころか、保証プランの詳細すら出てこないわけですが.


−−−−


まあ、「狩り」的な行為が出なければいいですね.

先日にも都内で野宿がプチブームとかありましたけど.