(ry

あたらしい えんとりー

でした

現在借りているレンタルサーバ屋が、いつ無くなるか分からないので
しばらく間借りします

先月の中旬にあった、1週間アクセス不可→何事もなかったかのように復活とか、
ここ最近の http://hothot.jp/mrtg/ を見てると、さすがにもう終わりが近いのか、と恐々とするしかありません

あとは、鯖屋さんの週末の過ごし方を見届けられれば、それでいいです

月額300円だったし、特に損害もないし.

−−−−

5年前に"はてなアンテナ"だけ使いたかったのでID取っていたのを、今更思い出したので
ログインしようとしたら、なんとログインできない

さすがに何年もログインしてないIDなので、削除されたのかと思ったら、アンテナは生きてまして、
パスワード再申請して再ログインしようとしても、なぜかログインできない

・・・

ちょっと考えて設定を見直してみると、
いつの間にかhatena.ne.jpのCookieを拒否する設定にしていました。Cookie無いとだめなのね
サイト1枚開く時に何度もCookie申請してこられると、すぐ拒否する性格なので、これは盲点でした

・・・ところで、ウェブサイトの正しい数え方って何になるんでしょ